«前へ  | HOME |  次へ»


新アドレスは http://konpeki0317.blog.fc2.com/ です

前アドレス http://konpeki0515.blog16.fc2.com/
は閉鎖しました。
新アドレスで、2017年3月17日、
『新 下弦の月』を開設しました。



2037.03.17 | | Comments(0) | 初めに

東九は

思い出がいっぱいあるよ
東九の二次創作小説を書いたせいでこんなことが起きた、あんなことが起きたって
後悔したり苦しんだことも星の数以上にあるよ

でも……でもさぁ……
書いてるのが楽しいのは、嘘じゃなかったでしょう?
東九小説書くのが楽しいと感じてた紺碧は、嘘じゃなかったでしょう?

十二国記書くのは苦しくて辛くて、スレイヤーズのガウリナもそれは同じで、
読者さんの数が少ないからこそ、東九は自由に書けて
好き放題にやりたいようにできて、幸せだったよ

むしろ、十二国記やスレイヤーズを書くのが辛い私は、不幸だったよ。

だから……
昨日、自分の東九を読み返して、書いて良かったと思えるんだよ。
外側から見てたって、内側で何が起きてるのかはわからないんだよ。
私にしかわからないんだよ。
私が思う東九萌えは、私にしかわからないんだよ。
そこに価値があるんだよ。大事なことなんだよ。



2017.05.01 | | Comments(0) | 未分類2

『理性』の続き

ああ、駄目だ……。
深く、入って来る。
己の意識の奥のその向こうまで、入って来る。

朦朧としながら、身体は機械的に同じ動きを繰り返して、バトーは
頭にもう今は遠くなった戦場の日を思い浮かべていた。
どこから銃弾が飛んでくるか分からない、息をするのも只ひたすら苦しい、極限の場で仲間は次々に斃れ、ほんの数秒の差で生き残っては、遺言を考えることも億劫になっていた頃。
明日は我が身という現実を誰もが噛み締め、僅かな休息と睡眠で移動を繰り返し、敵地へ潜り込んでは、互いを削り合って終わらない戦争が続く。

もう、射精が近い。汗にまみれた肌が、目に映る。
バトーが貫くたびに、動くたびに、素子の身体は美しく、なまめかしく、揺れている。
何もかもが夢のようだった。
生と死の境目を失っていた戦場とよく似ていると思った。
引き絞られるように腰が、一点へ向かって快感を集めていく。
うめき声とともに吐き出して、痙攣する素子の体を抱きしめて深くベッドへ身を沈めた。

「…………なぁ……」
休息に冷えてきた空気の中で、バトーは弱々しく呟く。
「なに?」
「……いや、なんでもねぇよ」
「バトー?」
「なんでもねぇ」
今己は何を言おうとしたのだろう。
言いたかった沢山の事が、声にした途端に、『言葉』という枠で縛った途端に違う形へなってしまう気がした。
それに……。

--------------------------
唐突に浮かんだのでメモ。続きは未定。



2017.04.15 | | Comments(0) | 攻殻機動隊≪バト素≫

2月下旬から

忙しくて忙しくて……休みが無いのよTT
今日は一日中フリーなの!ゲームやり放題!
最近は機動戦士ガンダムオンラインをやってるよ
慣れるのに時間かかって、難しかった><;



2017.04.14 | | Comments(0) | 未分類2

休み

二ヶ月間すげぇ忙しかったけど
今日は休みなのよ……嬉しいTT



2017.04.14 | | Comments(0) | 未分類2

いいね!

pixivの評価点数が「いいね!」に変ってて驚いたww
これってpixivのデメリットとしてずっと言われてたことだけど
(点数制だと1~9点が入れられて荒らし等に使われるから云々かんぬん、絵(や小説)は点数で評価するもんじゃない云々かんぬん)
もうpixivできてから10年経ってから変更しなくてもいいと思うんだけどwww



2017.04.10 | | Comments(0) | 未分類2

絶望

絶望の中であがき続けて
ようやくそれだけは、これだけは、守ると見つけられたものは
『過去』だけ。己の『過去』しか、守れないと、はっきりと分かる

尋常じゃない量の攻撃を受けながら、『未来』や『希望』なんて
この世に存在しないと理解しきった時に、今まで己が認識してきた世界や社会は
只の紛い物だと気が付く。偽者、虚構、虚像、虚ろな幻。
他人も世間も社会も、おぼろに漂う霧のように形を持たずに、
いとも簡単に都合の良い幻を見せて、己も人も騙し、都合の良い詭弁で彩られては
その土台すら失っていく。

もしも何かを守りたいなら、守りたいもの以外の全てを捨てろ。
何も拾うな。持つな。己の未来に、人生に、期待するな。

未来や人生や希望だという言葉を都合よく使って、
都合の良い未来を妄想するな。

それが生きるということ。他人が自分の思う通りにならないならば
他人を全て切り捨てろ。
他人に期待していた己の甘さを、捨てろ。
終わりにこそ始まりがある。『始まりがある』という言葉に惑わされず、
己の始まりだけを見つめて、己の内側にある宇宙を見つめて、
他人の言動に期待するな。
どうせこの世は絶望に満ちている。
綺麗事を口から吐き出すやつに、助かるやつは居ない。



2017.04.10 | | Comments(0) | 未分類2

帰ってきたウルトラマン!とか

帰ってきた仮面ライダー
帰ってきたゴジラ
……
こんな感じのタイトルがGOOD



2017.04.09 | | Comments(0) | 未分類2

未来

行け行け行け行け
置いて行け。
持てぬ荷物など置いて行け。
君よ、君こそ、君ならば。
殺して、殺して、殺(や)ってしまへ。

誰(たれ)も知りもせぬ、真実(ほんとう)など、くしゃくしゃにして
投げ捨ててしまへ。

嗚呼、泣くことなかれ。
嗚呼、見ることなかれ。
嗚呼、好きあうことなかれ。

傷付いた果てに、誰も救わぬ未来など、
過去よりも先に、潰してしまへ。



2017.04.08 | | Comments(0) | 未分類2

バジリスク~甲賀忍法帖~

アニメ最近、一気見したよ~
面白かった!
「乳房が熱うなってきたではないか!」
てんぜん様が全部持ってった感がwwww



2017.04.07 | | Comments(0) | 未分類2

«前へ  | HOME |  次へ»

カウンター



当サイトへのリンクについて

URL
http://konpeki0317.blog.fc2.com/

バナーURL
http://0515.kagennotuki.com/banner.gif


18歳以上の方に限りリンクフリーとなっております。リンクを貼ってくださる際は『R18』を明記した上で、URLに間違いが無いようにお願いします。

プロフィール

konpek

Author:konpek

検索フォーム

にほんブログ村 に参加してます

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 ←このブログを気に入ったらクリックしてね